こんにちは


小島です!

本日は、風もなく穏やかでお花見日和でしたね
今週末までは、桜もきれいに咲いてますかね

さて、本日は、「施設建設と備品搬入」のご報告です。
2018年10月ごろからずっと準備して参りましたが、本日すべての工程が完了しました

ながらくお待ちいただいた館内のご様子をご欄いただこうと思います


施設の外観写真です。
DSCN9587

施設のエントランスです!ゆったりとして明るい
DSCN9583

ここは1階のフロントです
相談員や事務員が日中 つめております。
DSCN9582

こちらが食堂です
当施設は入居定員49名ですが、皆様でお食事を召し上がっていただきます。
DSCN9574


続いて、大浴場ですちゃんとゆったりつかれる湯船もありますよ
DSCN9576

ここは、機械浴室です。
車イスや寝たきりの方など、大浴場ではご入浴頂けない方も、ご入浴可能です!
DSCN9577

ここまでは施設1階のご案内でした~

では、2階にあがりましょう

談話室です明るくて景色もばっちり
DSCN9578

こちらは居室です 全49室、全室個室です!
DSCN9580

お写真では、見えませんが居室内にはお手洗い、洗面台、クローゼットも
完備しております


いかがでしたか
新築はやはりきれいでいいですね
充実した設備で、質の高い介護サービスをご提供してまります

是非 ご見学にもいらしてくださいね

2019年4月6日(土) 10:00からは、開設前に内覧会も行います

詳細はこちら↓↓
https://www.life-silver.com/life_news/news/yamato-event20190406.html


では、また